累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

にほんブログ村

2017年07月17日

2017 夏 台湾台北!

何故、今週末は更新してないかというと!
仕事の付き合いで台湾に行っておりました。(笑)


意気揚々と専属女性通訳を伴い
タクシーに乗り込み
台湾の原宿?といわれる街に到着!!

2016-12-07 11.18.49.jpg

なるほどそう云われればそうか?
昼間から若い子が確かに多い。



2016-12-07 11.16.01.jpg


台湾、台北のオタクの巣窟と云われる店に行くが
12時オープンのはずが開かない・・・
結局13時に行くと、仕方なさそうに
徐々に店が開いていく・・・



2016-12-07 12.25.42.jpg

同じような模型店?かな
と云うショップがビル内に何軒かあるが
アンティークトミカは皆無!!
また買取もしてくれないという事で
退散。

収穫0。(悲)

期待ハズレなトミカ状況でした。(>_<)




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
  ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違い無しなのです!!(感謝)
           よろしくお願い致します。





posted by 総家☆イワモト珍宝堂店主 at 17:23| Comment(0) | ショップ☆巡り ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村